止まった時間と流れる時間

夫を亡くした30代妻のつぶやき。

40.7℃

息子、高熱&嘔吐。


病院に行ってインフルはマイナス、胃腸炎??

でも下痢はしてなくて、熱が随分と高い。

仕事は今日と、明日も休ませて貰う事に。


お時給なんでキビシイんだけど、

そんな事は言ってられないな。


娘も保育園を休ませたけど、

有り余った元気でぐったりな息子に

ちょっかいを出して、うーん。。。

こんな事してたら時間差で娘にも!?

明日は娘だけどうにか連れて行けないかしら(汗)

しんどそうに寝転がる息子の所に

構って欲しい娘が、靴下脱いで足を放りだしたり(ー ー;)


年始早々、こんなスタートです。

これまで元気で頑張ってくれてたからな〜…

早く良くなります様に!!

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/" >にほんブログ村 死別シングル育児</a>