止まった時間と流れる時間

夫を亡くした30代妻のつぶやき。

咲いた!

…けど、オチあり(汗)

f:id:harunoamesakura:20140815082312j:plain

何でやねんっっ(ー ▽ー;)


パパ花が綺麗に咲いた今日、

三人の花はしょぼ〜ん(´-`).。oO

仕事で不在、保育園で不在です、みたいな?

しかし、立て続けにこの写真ばっかり…(^^;;

ところで、この花は何という名前なんでしょうか。


旦那は帰って来たんだね!

(って事に勝手にしてるけど。)

帰ってきたにしても

どーせ家でじっとしてる訳もないし、

昼間は思いのまま放浪してるに違いない(笑)

……どこに行くだろう??


もし生きていたら、今年のお盆休みは

私達はどこに旅行してたのかな〜とも思ったり。


雨が降るらしいけどね、

今は天気が良くて湿気ムンムンで暑いっ( ;´Д`)


まぁ帰って来た事だし、晩は久々の四人??

ピザパーティーでもしようかな。

そして、週末のゆとりをノンビリと…

ご褒美の?アルコール消毒付きで。

ピザにはワインでいっとこう!(^.^)


<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/" >にほんブログ村 死別シングル育児</a>