止まった時間と流れる時間

夫を亡くした30代妻のつぶやき。

500円玉貯金

f:id:harunoamesakura:20140529124545j:plain

今年に入ってからし始めた500円玉貯金。

これをコツコツ貯めて、皆で旅行に行こう!

旦那もいいんじゃない?と言ってくれてたけど…


息子にどこに行きたいか聞くと、以前に行った北海道が一番心に残っているらしく、、、

うーん、高いなぁ(。-_-。)

貯金箱の中身はまだ半分位だけど、一杯になっても足りないわ。


あの時娘はまだ5ヶ月で、初の外泊。ベビーカーだった。

次は、娘の心にも残る旅行に!

貯めるまでまだまだ〜大丈夫♩と期限をうんと?伸ばしてみる。


さっき、旦那が私の為に用意してくれた車が引き取られて行き、駐車場がガランと淋しくなった。

子供達と一緒に出掛けたり、私の仕事なども考えて、精一杯で用意してくれた車。

今更、感謝が足りなかった事に気付く。


毎日旦那の足として毎日活躍した車、次は私が大切に乗ります。


<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/" >にほんブログ村 死別シングル育児</a>