止まった時間と流れる時間

夫を亡くした30代妻のつぶやき。

私は一体何を考えてるんだ(汗)

介護職をいつ始めよう…なんて思っていた矢先の事。


今日は初の契約更新面談でした。

お初と言うのに。

更新しません。と言ってしまいました〜(^^;;

「えっ?」な感じだった。。。


元々大きく分けて2つのポジションを

覚える予定が組まれていて、

誰の引継ぎでもないから迷惑は掛からないと

思われるけど。

…というか、誰もが1つのポジションなのに

何故私だけ2つ…という事も

ちょっと腑に落ちなかった(-_-)

そんな都合のいい人材になれる程の

スペックは持ち合わせておりません。

頑張る気でいたというのにね。

何を考えてるんだ、私!な話( ;´Д`)(汗)


気が病んでるから?

そうとも言えるかもね。

何か色々…。


一杯一杯だった事が慣れてくると、

先が見えずにいつまで続けるんだろう?とか、

今の自分がハムスターの車輪の玩具で

単調に無表情に回り続けるんだろうと、

嫌になってしまった。

でも、今の段階で「辞めます」は

自分でも計算外の言葉だった(^^;;

しかし、計算外ながら心から出た言葉。

こんな所で自分に素直になるかーアホだな(−_−#)


こだわり続けた事務職は、さよならする事にした。

もういい。私が変わったんだ。良からぬ方向?

もうこれ以上良からぬ方向なんていらないわ。

壊れたか??(失笑)

アホーとでも叫べるもんなら叫んでくれ、旦那よ。


子供達の為に、

フーテンの寅さんしてる訳にはいかない。

でも、暗いオカンともさらばじゃ!!


一から出直します。

いや、そんな言葉さえ受け付けられないかも。

もう変な力みもいらないっ。

そんな自分が大嫌いだ。

もっともっと違う事に目を向けよう!

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/" >にほんブログ村 死別シングル育児</a>