止まった時間と流れる時間

夫を亡くした30代妻のつぶやき。

パパ越え??

見かけは旦那とそっくりな息子。

癖(傾向?)も似てるけど、似てない所は

息子は書く(描く)事が好きな事。

描くと言っても、日頃家では

妖怪ウォッチの妖怪ばっかり真似して描いてますが。


旦那の絵を見て、…ぷっ!!な事は度々あった。

本人はハナから描く気ないし、

開き直ってネタにしてたんだろうけど(^^;;


「もうちょっとでパパ越えしそう…(超失礼!)」と

当時四歳の息子の絵を見て言ってました(笑)


今日、保育園のお迎え時間に

「遂に越えちゃったんじゃない??」な一枚の絵。

f:id:harunoamesakura:20141127191945j:plain

秋の遠足で行った水族館です。出ました、親バカ〜(^^;;


これでパパ越えとは、パパの絵がどんなものだったか

逆に疑わしく思われるかも?


旦那は「よく描けてるやん!」って褒めただろうし、

感心したと思う。


息子の事を嬉しくて書くのは良しとしてくれるだろうが、

俺がネタになってるのはどーにかしろ!!

そもそも、そのタイトルよ…。

(旦那へ。一応「??」つけといたよ〜!)


そう言うのも間違いないな(^^;;

旦那の思いであろう分も、帰りの車中でたっぷり褒めました。

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/" >にほんブログ村 死別シングル育児</a>