止まった時間と流れる時間

夫を亡くした30代妻のつぶやき。

現実逃避

近頃はお酒も飲まず、夜にしようと思う用事もついそのまま、

子供達と一緒に朝まで爆睡(´-`).。oO(


でも、朝スッキリしないんですよね。

そして、夜に放置していた用事を慌ててバタバタ(汗)

何とか時間内に収め、やろうと思えばそこまで

時間も掛からないのかも…とも思いますが。。。


そうか、寝て現実逃避してるんだ〜と

今更気付いた(−_−;)


ヤル気よ、生まれてくれ〜!!

やらなきゃいけない事に向かうのは繰り返しだけど。

新しい仕事にも、ヨシ!って気ではないんだな…


とりあえず週末迄はバタバタが続きそうで、初盆の用意も。

息子にスイミングを習わせようと、土曜日が初めての日。

それが唯一の楽しみかな。


何か楽しい事を見つけなきゃ、作っていかなきゃ。

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/" >にほんブログ村 死別シングル育児</a>